ホリプロミュージカル「サンセット大通り」一部公演中止のお知らせと新型コロナウイルス感染症防止・拡散防止のお願い

 以下、ホリプロより連絡が入っていますので、転載いたします。

〇 チラシにてご優待告知をさせていただいておりました「サンセット大通り」につきまして、310日(火)夕刻に示されました「新型コロナウイルス感染症対策本部」の政府方針を受け、314日~開催のリプロミュージカル「サンセット大通り」は、19日までの公演を中止することとなりました。

 なお、320日(金・祝)~329日(日)の公演につきましては、 現在のところ、新型コロナウイルス感染予防と拡散防止に最大の注意を払いつつ公演を実施する予定です。

チケットをご購入の組合員には、順次以下の通りご連絡をいたしまして、払戻等の対応を実施いたします。

◆WEBでのご購入者様

準備が整い次第、一斉メールで以下のご案内をお送りいたします。

お電話でご購入のお客様

順次、ご連絡先でいただきましたお電話に、以下の旨のご連絡をいたします。

公演中止回のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせて頂きます。

◆320日以降の公演につきましても、ご希望のお客様にはチケットの払い戻し対応を承ります。

また、320日以降の上演に向けての感染予防への取組みとお客様のお願いを明記しております。

320日以降の公演における感染予防への取り組み/お客様へご協力のお願い】

⇒ 詳細は下記サイトをご覧ください

  https://horipro-stage.jp/stage/sunsetblvd2020/

前のページに戻る

PAGE TOP